Mimollecha Times
...............................

 


2005年3月29日
『長かった仕事のゴール近し、
肩こり直しに映画館へ。』

 


どうやら気に入ると2回行くタイプらしい

 


2005年3月27日
『雨の日曜、おとなしく仕事してたら外国から注文してたお茶が届く♪』



けっこう早かったなー


2005年3月26日
『このごろわたしの尊敬するこの人がよく特集番組になってるのでとてもうれしい。』



これは『受胎告知』の中の聖処女


2005年3月24
お正月以来のモネの庭へ
帰省中の姪っこと。』



なかの花びらが淡いオレンジの
めずらしい水仙


『水の庭』はまだまだこれから


花がこぶりのかわいい椿


『花の庭』は今お手入れまっさい中。アーチになるツルバラは芽がでたばかりでした。


2005年3月23日
『わたしのすきな季節くる』



いちごジャム用のいちご、ではじめる


田に水を張りはじめる


2005年3月18日
『「オペラ座の怪人」の最終日にいく。』



この猿のおもちゃが
いつも怪人の友達(T_T)


2005年3月16日(梅の花編)
『道っちゃんちのおばあちゃんの
代からの大きな梅の木』



この梅の実で作る梅酒を
毎年もらっています。
「道っちゃんありがとー」


2005年3月16
また資料とあそぶ… 』



一番札所霊山寺(鳴門市)

2005年3月14日
『自称プチやくざな仕事の
元mamaぽおと仲さん・原さんに
朝早く会う。』



すごくいい時間だったよ


2005年3月13日
『フランスに帰るフランス語の
先生のお別れ会後記念撮影』



とてもおもしろくていい
先生だったのに(T_T)…
撮影はみもれっちゃ


2005年3月11日
『確定申告作成はじめる… おそいって』





2005年3月8
うちのさくら開花(*^_^*) 』



(まだちいさいさくらんぼの木だけど)

2005年3月6日
『岐阜のお友達のお雛様は
ゴージャス(☆_☆)』



まだまだ寒い中お雛様片付けました。 名古屋のお雛様ハデでしょ? 私自身のを何十年ぶりに出しました。


2005年3月3日
『今日はひなまつり』






[2005年2月]  [2005年1月]

[2004年12月] [2004年11月][2004年10月 [2004年9月] [2004年8月] [2004年7月]