Mimollecha Times
...............................

 

2005年2月26日
『わたしの仕事部屋を見おろす階段で
くつろぐ土曜のすもも』




2005年2月25日夕方編
今日の大ヒット(☆_☆)v近所の本屋に画用紙を買いにいっててみつけた!!』



『エミールと探偵たち』(ケストナー)の挿し絵画家トーリアの本をみつける(∋_∈)!!

2005年2月25日
『とてもいいお天気なので
お気に入りの傘をあらう』





2005年2月21日
『遠くからの絵はがきは…』



(向こうの空気もいっしょに運んでくれる気がする。今日着いたのは2月頭にイタリア旅行にいってたデザイナーの浜田さんから)

 


2005年2月20日
『番外編・しんちゃん日曜の昼寝』



(おばあちゃんねこなのに
お行儀わるーい( ̄_ ̄;)

 


2005年2月20
『今のハッピーセットは
かなりかわいいと思う…』



(某バーガーショップのまわしもの
ではありません)

 


2005年2月19日
『今日は2月生まれ友達のおよばれ食事会とオプション映画会は『パッチギ』だった。おいしかったです。映画はハードだった。 』



(雨上がりの夕焼けをあびる柳町)


2005年2月18日
『すごーっ!ドバイのまゆちゃんから
ポストカードが!』



ドバイとはアラブ首長連邦です。


2005年2月14日
『今晩のテニスの地べたスコア』



優勝チームはゴロ松
(あとでチッシュという名に)
わたしら『道三』はビリ

 


2005年2月11
『月一やってるギャラリーほったの
ライブにいく』



ちょっとはずかしくて写真はとれず
(サンサンジュリアンと
くんちょうandローローズ)

 


2005年2月7日
『長野にスキーにいってた
Yちゃんからおこじょの
絵はがきが着く』





2005年2月6日
『ついに浜口さんの畑へデビュー』





2005年2月5日
『ちょっと暖かくなってきたので
すずらんの苗を買ってきて植える』



2005年2月2
『HPデザイナーさんがイタリア旅行のため(>_<)!10日ほどダイアリーをお休みします。あとでかたまりでドドっと。』



(わたしもつれてってー)

 


2005年2月1日
『すももの雪日記(ご近所探訪)』





サクサク


すごい雪


ご主人の車にも


さ、もすこし遠出しよっと



[2005年1月]

[2004年12月]

[2004年11月]

[2004年10月]

[2004年9月]

[2004年8月]

[2004年7月]